関西学院大学の「母校通信」に掲載のお知らせ|2023年秋号

関西学院大学の「母校通信」に掲載のお知らせ|2023年秋号

目次

こんにちは。ERIS VELINA(エリスヴェリーナ)の代表、吉木大雄です。いつもERIS VELINAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

関西学院大学の卒業生向けに発行される「母校通信」にて、私たちをご紹介いただきました。発行部数はなんと20万部を超えるとのこと。これは大変光栄なことだと思い、掲載された母校通信をご紹介させていただきます。 

 

関西学院大学 母校通信に掲載

関西学院大学の母校通信

関西学院大学の母校通信に掲載されたきっかけは、弊社のある神戸市北区の住民の方々に向けて、私のヨッシー通信を不定期に配布しており、それをお読みいただいた地元の関学の先輩からの推薦をいただいたのです。

母校通信では、私が関学に在籍中、バックパッカーとして海外を旅した経験、学生時代に会社を継いだ際の苦労、ERIS VELINAやERILISSに込めた日本文化への愛、そして世界に日本の誇りを広めるビジョンについて話しました。

また、フランスのルイ・ヴィトンのデザインが着物の家紋からインスピレーションを得ているように、日本文化が世界に広く認められ、外貨を稼ぐ存在になると私は信じているとお話いたしました。 

関西学院大学を卒業した経営者たちとのご縁

関西学院大学の卒業生

さらに、この母校通信に掲載されたおかげで、不思議と関西学院大学を卒業された経営者たちとの縁が広がりました。

長年の取引先からは、「読みましたよ!吉木社長も関学出身だったとは驚きました!」と言われたり、関学卒業生が集う経営者グループに参加したり、兵庫県で有名な社長との座談会にご招待されたりと、様々な貴重な経験をすることができました。

関西学院大学の卒業生の皆様へ

エリスヴェリーナの代表紹介

関西学院大学を受験する前に「兵庫県で仕事をするなら、関学が最強だ」と言っていた先輩の言葉を思い出します。

社会人になってから新しい友達を作るのは難しいですが、同窓生という共通の絆があれば、簡単に親しくなれるものです。このERIS VELINAのお知らせを読んでいただいた関学の卒業生の皆様、どうか私と仲良くしてくださいね(笑)。

この他ERIS VELINAでは様々なイベントを開催しています。詳しくは次のお知らせをご覧ください。▶︎ERIS VELINAからのお知らせ

ブログ一覧に戻る
<前の投稿 次の投稿>