神戸市の「ふるさと納税返礼品」にERIS VELINA(エリスヴェリーナ)の真珠が新たに採択

神戸市の「ふるさと納税返礼品」にERIS VELINA(エリスヴェリーナ)の真珠が新たに採択

目次

2024年度の神戸市のふるさと納税返礼品の募集が始まり、この度、神戸発の無調色真珠ブランドERIS VELINA(エリスヴェリーナ)が新たに選ばれました。

ふるさと納税は、神戸市などの自治体に納税することで、実質2,000円の負担で返礼品が手に入るお得な制度です。

美しい無調色真珠を使用したERIS VELINAのジュエリーは、その品質とデザインで多くの方に喜ばれています。ぜひこの機会に、神戸が世界に誇る「真珠」の魅力を再発見してみてください。

 

神戸市のふるさと納税返礼品に採択

神戸市のふるさと納税返礼品にパールジュエリー

神戸市のふるさと納税返礼品に新たに選ばれたパールジュエリーは、南洋真珠の「星彩」「星桜」「月影」の3シリーズと、黒蝶真珠のプラチナスタッドピアスの合計10作品です。

ダイヤモンドの美しいカットの輝きが、真珠の魅力を引き立て、洗練された大人の女性を一層輝かせます。特別な日の装いはもちろん、普段のスタイリングにも華やかな輝きをプラスしてくれるパールジュエリーです。

▶︎神戸市ふるさと納税返礼品一覧

  

ふるさと納税で神戸市を応援しよう

神戸市のふるさと納税には、神戸牛や地元スイーツ、ファミリアの商品、高品質なコスメ、地酒、有馬温泉、そしてパールジュエリーまで魅力的な返礼品が揃っています。次の記事では、神戸市からのおすすめ返礼品をランキング形式でご紹介しています。

▶︎神戸市のふるさと納税返礼品にはどんなものがある?おすすめTOP10をランキング形式で紹介

 

世界で流通する真珠の70%が神戸で選別・加工されており、神戸は世界一のパールシティです。次の記事では、神戸に真珠会社が集まった理由について解説しています。

▶︎なぜ神戸が世界一の「真珠の街」に?神戸に真珠会社が集まった歴史や地理的な理由を解説 

 

ふるさと納税は、インターネットで寄付金額のシミュレーションを行うことができ、ワンストップで簡単に手続きできる制度です。神戸市のふるさと納税の仕組みや手続きについて、次の記事で詳しく説明しています。ぜひ参考にして、挑戦してみてください。

▶︎【ふるさと納税】神戸市の返礼品に真珠のアクセサリーが選べる!納税の仕組み・手続きまで徹底解説

 

神戸市のふるさと納税返礼品に選ばれたパールジュエリーは「神戸セレクション」にも出展しています。出展スケジュールは次のとおりですので、お近くの方はぜひお立ち寄りください。

▶︎そごう広島店「神戸セレクション」出展のお知らせ|2024年7月4日(木)〜10日(水)

▶︎千里阪急百貨店「神戸セレクション」出展のお知らせ|2024年8月28日(水)〜9月3日(火)

▶︎高松三越「神戸セレクション」出展のお知らせ|2024年9月11日(水)〜18日(水)

返回網誌
<前の投稿 次の投稿>