Makuakeから世界でたった1つの天然デザイン【おさかな真珠】が新登場!サスティナブルジュエリーをご紹介

Makuakeから世界でたった1つの天然デザイン【おさかな真珠】が新登場!衿元でかわいいグッピーやふぐが泳ぐ♪

目次

日本の豊かな海で生まれ育った「おさかな真珠」が、2024年6月2日からMakuakeにて先行予約販売を開始しました。

おかげさまで初日にマクアケサクセス達成することができ、応援していただいたサポーターの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

おさかな真珠とは

おさかな真珠をつけた女性

自然が生み出した個性豊かな形、色、光沢。同じ形が二つとない「おさかな真珠」は、大自然の芸術そのものです。

グッピー、ふぐ、おたまじゃくし、エンジェルフィッシュの形をした真珠のサステナブルジュエリーが、あなたの衿元を可愛く泳いでくれます。

 

天然デザインの真珠

天然デザインの真珠の美しさ

「おさかな真珠」は、日本の海洋環境で育まれた真珠の自然の形状をそのまま活かしたデザインが特徴です。

個性的な形と豊かな色彩で、他にはない唯一無二のジュエリーを提供します。

 

おさかな真珠の魅力

おさかな真珠の魅力

「おさかな真珠」は、自然が生み出した唯一無二の形や色を持ち、身に着けるだけで幸せな気分にさせてくれる上品な輝きです。

真珠は古くから「女性のお守り」として親しまれ、安産や健康、富をもたらす象徴とされてきました。

普段のお守りやプレゼントとしても最適で、特に誕生石である6月生まれの方に喜ばれています。

また、45cmスライド式のイエローゴールド(K10)チェーンは、四季折々のファッションに合わせて調整可能です。

 

Makuakeから始まるサスティナブルジュエリー

Makuakeでは、「おさかな真珠」を特別価格で提供するプロジェクトを開始しました。

予約受付期間は27月3日(水)PM5:59までです。

詳しくは、下記のMakuake特設ページをご覧ください。

https://www.makuake.com/project/eriliss_5/

もしくは

この機会にぜひおさかな真珠をお楽しみください。 

 

【サスティナブルジュエリーに関する記事】

▶︎エシカルジュエリーとは?サスティナブルな「真珠の魅力」と「真珠養殖」をエシカル消費から考える

Back to blog
<前の投稿