家族思いな母におすすめのパールネックレス。冠婚葬祭のフォーマル、学校行事のセミフォーマルとは

家族思いな母におすすめのパールネックレス。冠婚葬祭のフォーマル、学校行事のセミフォーマルとは

目次

20年後も「買って良かった」と思える真珠がここにある。

ERIS VELINAは、一社)日本真珠振興会 認定 シニアアドバイザーとパーソナルカラーアナリストの有資格者が在籍し、創業47年のフォーマル専門店が展開する無調色パールブランドです。

 

家族思いの母たち専用のパールネックレス

無調色パールネックレス専門店のERIS VELINA(エリスヴェリーナ)

家族を通じて社会とつながる母たちは、失礼のない装いを求められる場面がたくさんあります。母親が身だしなみを整えることは自分のためだけではなく、家族のためでもあります。服装にマナーがあるように、ジュエリーにもマナーがあるから、自信を持って身につけられる本物の真珠を選びませんか。

 

パールネックレスはこんな方におすすめです。

  • 母として恥ずかしくない身だしなみをしたい
  • フォーマルシーンで礼節を大切にしたい
  • 物を長く大事に使いたい
  • 妻に日頃の感謝を伝えたい
  • 母の健康長寿のお守りを贈りたい
  • 娘の嫁入り道具を探している

母たちは家族のためにも礼儀や礼節を重んじながら、女性の美しさを際立たせる宝石を身に着けたいものです。真珠はあらゆる場面で失礼のない宝石といわれ、家族を愛する母たちの必需品です。

 

パールネックレスは、母たちの必需品。

パールジュエリーは母たちの必需品

上品で落ち着いた印象を持つ真珠は、どんな服装にも合わせやすいジュエリーです。冠婚葬祭のフォーマルから学校行事や家族行事などのセミフォーマルまで、幅広いシーンで活躍。控えめで繊細な輝きは相手を引き立てながら女性の魅力を引き出し、大切な日に優しい彩りを添えます。

真珠は母の愛の証でもあり、家族の幸せに寄り添う宝石です。身に着けるたびに思い出が積み重なり、見るたびに幸せな瞬間が蘇ります。災いから身を守るとも信じられていて、古来より女性のお守りとしても身に着けられてきました。品質に妥協せず選ぶことで、女性のライフステージを彩る一生ものの宝石として活躍してくれるでしょう。

 

パールネックレスをつける6つのメリット

  1. 母親コーデを上品かつ清楚に仕上げる
  2. フォーマルのきちんと感が生まれる
  3. レフ効果でデコルテに若々しさを演出
  4. 流行に左右されず、長く重宝する
  5. 母から娘へと引き継いでいける
  6. 女性の幸せを願うお守りにもなる(結婚・妊娠・安産・子育て・縁結び・厄除け等)

 

家族を大切に想う母たちを応援するパールブランド

家族想いの母たち専用のパールジュエリー

『ERIS VELINA』は、真珠本来の美しさと一粒一粒の個性が際立つ無調色パールブランドです。真珠の実体色と干渉色が織り成す光と色の美しさにこだわり、希少な無調色パールを使ったジュエリーを展開しています。本物の輝きを宿した『ERIS VELINA』のパールネックレス、宝飾品を身につける機会が増えた母たちにこそふさわしい宝石です。何十年という時を経ても変わらぬ美しさで家族を照らし続けられるよう、上質な無調色パールを厳選してお届けいたします。

  

ERIS VELINAの真珠が選ばれる5つの理由

1.優しい光沢と奥深い色調の真珠

優しい光沢と奥深い色調の真珠

優しい光沢をもたらす、しっかりした照り。複雑で深みのある色調を生み出す、厚い巻き。自然が生み出した小さな珠は繊細な煌めきを放ち、女性の肌を瑞々しく艶やかに輝かせます。

 

2.目利きのプロが厳選した真珠

真珠の目利き

『ERIS VELINA』は、1975年に創業したフォーマル専門店が展開するパールブランドです。(一社)日本真珠振興会認定シニアアドバイザーとパーソナルカラーアナリストの有資格者も在籍し、20年にわたる真珠の取り扱い経験とプロの目利きで、良質な真珠を厳選してお届けしています。

 

3.熟練職人が一つひとつ丁寧に手づくり

熟練職人が一つひとつ丁寧に手づくり

一粒パールも一連パールネックレスも、国内の宝飾職人が一つひとつ丁寧に丹精込めて作り上げています。 細部へのこだわりと確かな技術が、素材の魅力を極限まで引き出します。

 

4.お求めやすい直販価格の真珠

直販価格の真珠

世界中の真珠の70%が集まる神戸で独自のネットワークを駆使し、良質な真珠を特別価格で仕入れています。さらに、わずかな天然キズを持つセミラウンド型の真珠を採用し、中間マージンを排除したことで、大変リーズナブルな価格を実現しました。

 

5.ずっと使える長持ち品質の真珠

ずっと使える長持ち品質の真珠

劣化しやすい加工キズのついた真珠は使用しないので、時間が経過しても変色しづらく、着用後はサッと拭くだけで美しさが持続します。いつまでも続く輝きと飽きのこないデザインで、おばあちゃんになってからもお使いいただけるジュエリーです。

 

パールネックレスが家族の大切なシーンを彩る

ご家族の大切なシーンを彩るパールネックレス

家族とのかけがえのないシーンに、優しい彩りを添えませんか。『ERIS VELINA』では、控えめで身につけやすい一粒パールネックレスからフォーマル感の高い一連パールネックレスまで、実用性の高いアイテムを取り揃えています。

  

母たちのセミフォーマルな装い『一粒パールネックレス』

セミフォーマルからカジュアルまで、出番の多い一粒パールネックレス。相手への敬意を示しつつ、大人の女性を彩るにふさわしい気品を演出します。主張を抑えた控えめでエレガンスなデザインは好感度が高く、汎用性にも長けていて、ちょっとしたお出かけの際に身につけるだけで、いつものファッションを格上げしてくれるでしょう。

アコヤ一粒パールネックレス

アコヤ一粒パールネックレス

しっとりとした透明感ある輝きと奥行きある干渉色が印象的なアコヤパール。小ぶりなアコヤパールの一粒ネックレスは、休日のお出かけやオフィスなど日常使いしやすいのが魅力です。詳しくは▶︎ 一粒アコヤパール特集ページ

シロチョウ一粒パールネックレス

シロチョウ一粒パールネックレス

アコヤパ真珠と比べて大粒で、巻きの厚さと気品のあるホワイトカラーが格調高いシロチョウ真珠。母親として参加する学校行事や同窓会、仕事関係の交流会など幅広いシーンで重宝します。詳しくは▶︎ 一粒シロチョウパール特集

ゴールデン一粒パールネックレス

ゴールデン一粒パール

ゴールデンパールは肌なじみが良い金色の真珠は女性の顔まわりを明るく、若々しく見せてくれます。結婚式や披露宴、入学式や卒業式などの子供の晴れ舞台、記念式典など、おしゃれして出席したいお祝いの席に最適です。詳しくは▶︎ 一粒ゴールデンパール特集

クロチョウ一粒パールネックレス

クロチョウ一粒パール

赤・黃・緑の色彩を併せ持つ、上品で洗練された印象のクロチョウ真珠。パンツスーツにもよく似合うので、大切なプレゼンの日や会社関係の会合など、オフィスシーンで身に付けたいネックレスです。詳しくは▶︎ 一粒クロチョウパール特集

 

母たちのフォーマルな装い『一連パールネックレス』

結婚式やお葬式をはじめ、記念式典や会社関係のパーティーなど、あらたまったシーンで活躍する一連パールネックレス。母の豊かな内面美と瞬間瞬間の表情を引き立てながら、特別な日の装いに彩りを添えます。一連パールネックレスはフォーマルな場での着用に向いているため、一つ持っているといざという時に安心です。

アコヤパールネックレス

上品な輝きを放つアコヤパールの一連ネックレスは、慶事にも弔事にも使える唯一のジュエリー。一粒一粒の真珠が喜びや悲しみの涙を象徴し、お祝いやお悔やみの気持ちを表します。冠婚葬祭の礼装として役立つほか、娘が嫁ぎ先で困らぬようにと贈るお嫁入り道具にも選ばれています。詳しくは▶︎ アコヤパールネックレス特集

 

グレーパールネックレス

グレーパールネックレス

故人を偲ぶ場で身に着けたい、落ち着きのあるグレーパール。喪服とも相性が良く、大切な故人をお見送りする際のかけがえのない瞬間にそっと寄り添います。慶事も弔事も増えてくる30代になったら、用意しておきたいネックレスです。詳しくは▶︎ グレーヤパールネックレス特集

 

クロチョウパールネックレス

 黒蝶真珠のネックレス

格調高いクロチョウパールの一連ネックレスは、年齢を重ねた女性の肌によく馴染みます。50代以降の女性でも身に着けやすいジュエリーで、退職や還暦のお祝いに贈られることも多く、弔事の機会が増える60代以降の女性にはとりわけ重宝されています。詳しくは▶︎ クロチョウパールネックレス特集

 

真珠とダイヤモンドとの比較

存在感のあるサイズや輝きを持つダイヤモンドは、その美しさに比例して非常に高額になります。一方で、パールはその大きさや独自の美しさを持ちながらも、比較的手の届きやすい価格で流通しています。 
  パール ダイヤモンド
輝き 優しい 強い
サイズ 大きい 小さい
カラー ホワイト・ゴールド・ブラック 無色透明・ファンシーカラー
メンテナンス 拭く 洗う
価格 テリ・マキ・形・傷・サイズ・色 透明度・サイズ・カラー・カット
魅力 フォーマル感・身だしなみ・相手のため オシャレ感・華やか・自分のため

    

パールネックレスは、大切なご家族への贈り物にも選ばれています

大切なご家族への贈り物にも選ばれるパールネックレス

出番の多いパールネックレスは、母・妻・娘に「いつも、ありがとう」の気持ちを込めて贈るサンクスジュエリーとしても人気です。ERIS VELINAのケースは高級感たっぷりなので、贈られた相手もきっと喜んでくれるはず。結婚記念日や出産祝いの贈り物はもちろんのこと、誕生日や母の日のプレゼント、厄除けのお守りにもぴったりです。

「一粒パールネックレス」は子育てや仕事を頑張った家族や自分へのご褒美に、「一連パールネックレス」はお嫁入り道具やお祝いの品にもおすすめです。ペンダントやネックレスはサイズを測定する必要がないから、サプライズプレゼントにも適しています。普段、感謝や愛情を口にしていない不器用な方も秘めたる想いをジュエリーにのせて伝えてみてはいかがでしょうか。

 

無調色パールERIS VELINA独自の4サービス

1.安心の90日間保証サービス

ERIS VELINAの安心

パールネックレスを安心してご利用いただくために、お買い上げ日から90日間の保証期間を設けています。万が一、保証期間内に不具合が生じた場合は無料にて新品と交換、もしくは修理させていただきます。

 

2.一連パールネックレスはメンテナンスが「7年無料」

パールリフレッシュ

一連のパールネックレスをお買い上げいただいたお客様には、パールリフレッシュ加工とネックレスの糸替えを7年間無料で行っています。美しいテリや色彩を長くお楽しみいただくために、保管方法などもご紹介しております。

 

3.古いパールジュエリーは下取りへ

古いパールジュエリーは下取りへ

不要になったパールジュエリーを下取りに出していただくと、一粒パールネックレスと一連パールネックレスの購入時に使える5,000円分のクーポン券をお渡ししています。買い替えをご検討のお客様は、是非ご活用ください。

 

4.レビューを書くと「パールテリクロス」をプレゼント

パールテリクロス

レビューを投稿するだけで、真珠専用のメンテナンスグッズ、「パールテリクロス」をプレゼントします。このテリクロスを使ってパールジュエリーを拭くだけで、その美しさが長持ちします。ぜひ、日常のお手入れにご使用ください。 

 

ご購入の流れ

内側から光るような瑞々しい透明感、干渉色と実体色が織りなす奥深い輝き。素材の魅力を極限まで引き出した神秘的な美しさを是非お楽しみください。

 

一粒パールネックレス

  • 購入:お好みのパールネックレスをお選びください。リーズナブルな価格で様々な種類を取り揃えております。
  • 配送:ご購入いただいたパールは丁寧に検品後、 注文から最大7営業日以内に配送いたします。品切れの商品につきましては、改めて制作の上、注文から最大2ヶ月以内に配送いたします。
  • 使用方法:お手持ちのチェーンまたは当店のチェーンを通すだけでご使用いただけます。

 

一連パールネックレス

  • 購入:お好みのパールネックレスをお選びください。リーズナブルな価格で様々な種類を取り揃えております。
  • 配送:ご購入いただいたパールは丁寧に検品後、 注文から最大7営業日以内に配送いたします。
  • 長さ調整:ネックレスを短くする場合は無料で承ります。長くする場合は、追加の真珠の色合わせとお見積もりいたします。(有料)

 

お支払い方法

支払い方法

クレジットカード Visa・MasterCard・アメリカンエクスプレス・JCB
ウォレット Apple Pay・Google Pay
後払い Paidy・ファミリーマート・セブンイレブン・ローソン・ミニストップ
その他 Amazon Pay・銀行振込
代引き ※ご利用いただけません

 

ERIS VELINAのパールネックレスに込めた想い

吉木大雄

こんにちは。ERIS VELINAを展開する株式会社トラッドスタイルの代表、吉木大雄です。株式会社トラッドスタイルは1975年にお嫁入り道具を専門に扱う企業としてスタートして以来、冠婚葬祭の礼装として、お嫁入りのお道具として、着物やパールネックレスを扱ってきました。

 

真珠が温かい気持ちを伝えてくれる

冠婚葬祭やお嫁入り道具の真髄は、大切な人への「ありがとう」「お幸せに」「おめでとう」という温かい心です。その温かい心を形(もの)にし、お客様と大切な人との間に絆をつくり、世の中に幸せな物語を増やしていくためにERIS VELINAを立ち上げました。

 

真珠は家族愛と絆の象徴

私たちが提供する真珠は、ただの美しい宝石ではありません。母貝の中で育まれる真珠は家族愛の象徴であり、ご家族との思い出が積み重なっていく特別なジュエリーです。

大切な思い出が積み重ねられていく宝石だから一生使い続けられるよう品質にこだわり、3R(リペア・リフォーム・リサイクル)事業にも注力しています。高品質な真珠はメンテナンスをすれば、世代を超えて受け継いでいくことも可能です。真珠は大自然が育む、生命ある宝石です。限りある資源を後の世代と分かち合うためにも大切に扱い、神秘的な美しさを未来へと繋いでまいります。

 

家族に誇れる、母のためのパールネックレスを

無調色パールネックレス専門店のERIS VELINA(エリスヴェリーナ)

人生の節目を飾るジュエリーには、母として家族に誇れる真珠を選びませんか。いつまでも色あせにくいERIS VELINAの無調色パールネックレスはお母さまの衿元に上品な輝きを添え、家族の幸せを優しく照らし続けます。石言葉は、健康・長寿・富・円満。奥ゆかしい輝きを湛えた真珠を身にまとうとき、さらなる幸せを引き寄せてくれることでしょう。

Back to blog
<前の投稿 次の投稿>
RuffRuff App RuffRuff App by Tsun